これ以上何を失えば年齢肌サプリは許されるの 

ずぼらOLがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-03-21から1日間の記事一覧

またまた健食の用途とかの事を紹介してみたり・・・

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「13種類のビタミンの仲間は水溶性であるタイプと脂に溶ける脂溶性に区分けできるらしいです。ビタミン13種類の1つでも不足すると、体調不良等に影響を及ぼしてしまい、大変なことになります。」な、解釈されている…

今日は健食の効果等の記事をUPしてます。

私がサーチエンジンで調べた限りでは、「ルテインという成分には、酸素ラジカルの元になり得る紫外線を受け続ける人々の目などを、きちんとプロテクトする効果が備わっているといいます。」と、考えられているようです。 本日色々探した限りですが、「世の中…

え〜っと、栄養対策等に関して公開します。

素人ですが、サーチエンジンでみてみた情報では、「にんにくの中のアリシンとよばれるものには疲労回復を進め、精力を強力にさせる作用があるのです。その他、強力な殺菌能力を持っており、風邪ウイルスを追い出してくれるらしいです。」と、結論されていら…